1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第18回 私の体験談コンクール~スキマ時間アンケートでちょっと贅沢~>
  4. 旦那へのブランド品のプレゼントをアンケートの謝礼で!

旦那へのブランド品のプレゼントをアンケートの謝礼で!

旦那へのブランド品のプレゼントをアンケートの謝礼で!

受賞タイトル

【素敵な記念日賞】記念日のプレゼント

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ブランドのプレゼントを買うために!
  3. 2ヶ月で目標金額以上の稼ぎ!
  4. いつもより素敵な記念日!
  5. 次の目標は美味しいディナー!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:27歳
性別:女性
職業:専業主婦
未既婚:既婚

ブランドのプレゼントを買うために!

専業主婦の私は、自分で稼いだお金で旦那へのプレゼントを買いたくてアンケートモニターを始めました。旦那は仕事で疲れていても、身体が弱い私の為に休日は家事を手伝ってくれてとても助かっています。毎年結婚記念日にはプレゼント交換をするのが慣わしで、今回は日頃の感謝をこめて「旦那が好きなブランドのマフラーをあげよう!」と決めていました。ですが、そのマフラーは私が買えるプレゼントの予算をオーバーしてしまっていたので「足りない分を何とか稼ぎたいな〜…」とそんな気持ちでした。

2ヶ月で目標金額以上の稼ぎ!

アンケートに答えるだけで本当に買えるのかな?」という不安はありましたが、洗濯を回している間や煮込み料理をしている間など、家事の隙間時間を使ってコツコツとアンケートに答えていきました。ホームユーステストやオンライン個別インタビューなどをするのは初めてでしたが、毎回詳しく説明があり簡単に楽しく対応する事ができました。

謝礼は後日郵送で届きましたが、2ヶ月ほどでなんと目標の金額以上に稼ぐことができたのです。なので旦那へのプレゼントに決めていたブランドのマフラーと、追加で名刺ケースまで買うことができました。

いつもより素敵な記念日!

結婚記念日当日、プレゼント交換をした旦那はびっくりしていました。専業主婦なのにどうしてこんなにプレゼントが買えたのか不思議なようでした。もともと欲しがっていたマフラーと、サプライズで名刺ケースまで。「ちょうど新しい名刺ケースが欲しかったところだった」ととても喜んでくれたようです。

普段私はとても節約家で、ブランドの物などはほとんど買いません。ですが、アンケートで稼いだお金で少し贅沢したプレゼントをあげることができて、いつもより素敵な記念日になりました。決まった時間に仕事をしなくてもいいし、気が向いた時や家事の隙間時間に作業するだけでいいし、なにより「体力を使わないで稼げる」という所が私にピッタリでした。

次の目標は美味しいディナー!

次の目標は美味しいディナー!

プレゼントのマフラーと名刺ケースは早速次の日から仕事に行く時に使ってくれていました。それを見るだけで嬉しい気持ちになれますし「またアンケートコツコツ頑張ろう!」と思いました。旦那も「新しい気持ちで仕事が頑張れそうだ」と言っていました。

次の目標は4月の旦那の誕生日に美味しいディナーを2人で食べに行くことです。こうして目標があると頑張れるし、アンケートも楽しく答えられそうです。節約ばかりでなく、たまにはこういった贅沢もいいなぁと思いました。これからも楽しみながらアンケートに答えていきたいと思います。

今すぐモニター登録する!